東京都東村山市美住町にあるジェルネイル専門の個室ネイルサロン
アンジェ・ルージュ

お部屋の写真

営業時間: 10:00~21:00
定休日:  不定休
最寄駅:  西武新宿線 久米川駅より 徒歩20分
        西武多摩湖線 八坂駅より 徒歩12分
電話:   080-2030-4819

ホームページ: http://angerouge.com

大人の女性に似合う、自然で上品なデザインを提案しています。
マンツーマンなので他の方を気にすることなく、
寛いでいただけます。

ご予約はお電話 080-2030-4819 から、
またはご予約フォームからお願いします。

ご予約状況はこちらからどうぞ

ブラウンでチドリ格子フレンチ ★ ピンクのワンカラー

こんにちは、アンジェ・ルージュの青山です。

昨日は雨が降って、寒い一日でした。
冬でもお日様が出ればリビングの方は暖かいけど、
サロンのお部屋は北東の角にあるので晴れてても寒くて。
昨日は本当に冷えました (>_<)

なのに・・・
お尻に敷く電気のホットマットと膝かけを出してましたが、
午前中はエアコンをつけたものか迷ってて、
結局寒い中でお客様をお迎えしてしまいました。

夜のお客様のときはさすがにエアコンをつけてホッカホカ。
午前のお客様、すみませんでした。。


それでは、昨日のお客様ネイルのご紹介です。
お客様20131029-1

ご予約時のメールで
「今回はノープランで行きます」 と書いてくださってたお客様。
どんなネイルになるのかな、と楽しみにしてました。

「チェックやツイード、チドリ格子が流行りですよね」
というお話から、チドリ格子のフレンチを選ばれました。
デザインは、以前フットでやらせていただいたのの応用形です。

お客様20131029-2

薄い色が多かったお客様、初のブラウンを喜んでくださいました。
ハッキリした色もよくお似合いです。

お客様20131029-3

スタイリッシュな親指さん。
お客様20131029-4

チドリ格子のステッカーは2列ずつになっているので、
切り貼りに意外と苦戦してしまい、
「書いたほうが早いかも」 なんて見栄張りました。
言うのは簡単だけど、難しそう。
でも、練習してみようかな、と思うくらいお待たせしてしまいました。
すみません!


こちらは、夕方からの方。
お客様20131029-5

お仕事の帰りに寄ってくださったお客様。
デザインはワンカラー、と決めてらっしゃいましたが、
カラーでお迷いに。

ひとつは前回候補に挙がって、結局却下になったピンクべプル、
もうひとつは昨日ご覧になって気になったというコスモスフレーク。

どちらもココイストの新色でいい色なので
「両方どうですか?」 とお勧めしたら、こちらの可愛いネイルになりました。

色白のお肌に映えますね~

お客様20131029-6

最初のご希望ではバラのアートを入れる予定でしたが、
塗り終ったらエレガントよりポップな感じなので、
方向転換して、ハートでラブリーにしました。

お客様20131029-7

ボタンみたいに並べたスワロが愛らしい親指。
お客様20131029-8

お客様、アレルギーなのか目が充血してらして、
お仕事も忙しく、お疲れのご様子でした。
それなのに、夜になると目がさえて眠れないとか。
お辛そう。。
それでもネイルを欠かさず、寄ってくださって感謝です (^.^)
今週末の3連休はいっぱい楽しんでリフレッシュしてください!


ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


アンジェ・ルージュのホームページへ←アンジェ・ルージュのホームページへはこちらから

ご予約はこちらのフォームからどうぞ!

ご予約状況の確認はこちらから

ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」
スポンサーサイト